FC2ブログ

破格値どっと混む

「家電・AV・PC・ゲーム」お買い得品を見つけ出しては購買意欲と戦う、これこそが「破格」の幸せ。
カテゴリー  [セール ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

[明日開催] 7月25日(水) 正午,NTT-X Store にて「X-DAY」開催

160726_xday new

今月は水曜開催に戻りました「X-DAY」。前日配信のメルマガをなんとかキャッチできたので転載します。命に係わるほどの暑さが連日続いていますので、この日くらいは涼しいところでじっくり腰を据えてネットショッピングしてもいいんじゃないでしょうか。事前にリストをチェックして,時間までに品定め。いつものように「登録・ログイン」の準備を忘れないでくださいね。管理人の注目はプリンターとメモリとWindowsPhone。今月は品数が多いので目移りしますね。
スポンサーサイト
  07/24 セール TB(0) | CM(0)

[本日開催] 6月26日(火) 正午,NTT-X Store にて「X-DAY」開催

160726_xday new

火曜日開催はイレギュラーですが,メルマガをなんとかキャッチできたので転載です。急激に暑さが増してうんざりな6月末を乗り切るためにも,ささっとリストをチェックして,時間までに品定めをして下さい。いつものように「登録・ログイン」の準備を忘れないでくださいね。パーツ価格下降中でのセールですから,PCもHDDもSSDもお買い得で目移りしますよ。
  06/26 セール TB(0) | CM(0)

[明日開催] 4月25日(水) 正午,NTT-X Store にて「X-DAY」開催

160726_xday new

メルマガをなんとかキャッチできたので転載です。ゴールデンウイーク前で色々とむずむずしているはずですから,じっくりとリストをチェックして,品定めをして下さい。いつものように「登録・ログイン」の準備を忘れないでくださいね。管理人の注目は,SSDとケースです。
  04/24 セール TB(0) | CM(0)

[明日開催] 12月20日(水) 正午,NTT-X Store にて「X-DAY」開催

160726_xday new

今月に入って,自慢したくなるほどの過密スケジュールになり,あいかわらず更新できない君ですが,なんとか先月に引き続き「X-DAY」だけはキャッチできたのでメルマガ転載して情報提供します。クリスマス前で購買意欲旺盛な人が多いでしょうから,じっくりとリストをチェックして,品定めをして下さい。いつものように「登録・ログイン」の準備を忘れないでくださいね。管理人の注目は,ストレージと電源です。
  12/19 セール TB(0) | CM(0)

[明日開催] 11月21日(火) 正午,NTT-X Store にて「X-DAY」開催

160726_xday new

本日14時に告知が記載されて,開催は明日の正午。これでは予定の合わせようが無いのが実情ですが,時間が合う方は参加してみて下さい。すでに「X-DAY」の中身も,メルマガとして届いていますので,転載して情報提供します。直前告知で参加者減が想定されますが,逆に先着で勝てる確率が上がるので,じっくりとリストをチェックして,品定めをして下さい。いつものように「登録・ログイン」の準備を忘れないでその時を迎えてくださいね。注目は,トーマスだったりして。
  11/20 セール TB(0) | CM(0)

[開催告知] NTT-X Store 8月の「X-DAY」は24日(木)正午から開催

160726_xday new

[開催告知] NTT-X Store 8月の「X-DAY」は24日(木)正午から開催。

今月もX-DAYはいつもの水曜日ではなく木曜開催です。忘れてしまう可能性が高いと思えば,しっかりとスケジュールに入れて万全の体制で。セール品の詳細は,明日(水曜日)にメール配信されるので,追って記事にする予定です。当日即購入できるように「登録・ログイン」の準備が必要なので未登録の人はお忘れ無く
  08/22 セール TB(0) | CM(0)

楽天イーグルス ビクトリーキャンペーン ~7月1日(土)23:59

170701_rakuten.jpg

昨日の試合で,中継ぎの4人による無失点リレーを繰り広げたイーグルス。しびれるような投手戦を制したことにより,ソフトバンクとの首位攻防3連戦の残り2戦に連敗しても首位をキープできることになる,非常に重要な勝利でした。残念ながら,今日の試合は1点差で負けてしまいましたが,まだまだ目が離せないシーズンが続きますね。
  07/01 セール TB(0) | CM(0)

[メルマガ] 6月21日 正午,NTT-X Store にて「X-DAY」開催

160726_xday new

予告記事は書けませんでしたが,「X-DAY」のメルマガ届きましたので情報提供します。レギュラーの水曜日開催で,天候が崩れそうな予報ゆえ,参加者激増かもと思っております。じっくりとリストをチェックして,琴線に触れる商品を探してください。限定数が少ない商品に目を付けたら,慎重かつ大胆に確保してください。いつものように「登録・ログイン」の準備を忘れないでその時を迎えてくださいね。注目は,ノイズキャンセリングヘッドホンですかな。
  06/20 セール TB(0) | CM(0)

[メルマガ] 4月26日 正午,NTT-X Store にて「X-DAY」開催

160726_xday new

今月も全く更新できていないですが,なんとか「X-DAY」のメルマガだけはと気合い入れ直し。レギュラーの水曜日に開催で,いつものように前日の転載です。じっくりとリストをチェックして,琴線に触れる商品を探してください。限定数が少ない商品に目を付けたら,慎重かつ大胆に確保してください。いつものように「登録・ログイン」の準備を忘れないでその時を迎えてくださいね。注目は,SSD各種かと。
  04/25 セール TB(0) | CM(0)

本日2月最終日,楽天の期間限定ポイント消滅にご用心

170228_rakuten.jpg
 
2月は基本的に日数が1割少ないので,あっという間に通り過ぎていきます。寒さが急に和らいだと思ったら,明日から3月なんですね。毎月のお約束ですが,月末を期限とする期間限定楽天ポイントは明日になれば消滅してしまいますので,今日中に使い切ってください。残念ながら,現在たいしたポイントキャンペーンがないのですが,常時開催の「スーパーポイントアッププログラム」でかなりのポイントが稼げるようになっていますので,最大限に利用しましょう。
  02/28 セール TB(0) | CM(0)

(2016年12月31日(土)23:59まで) 楽天市場 ポイント3倍キャンペーン

161231_rakuten.jpg

2016年も最後は無難に楽天市場のキャンペーンで締めたいと思います。残念ながらいつもの「全ショップ対象3倍キャンペーン」ではなくて,「4000円以上の買い物」縛りが付く鬼畜仕様ですが,大晦日にネットショッピングを楽しむ暇と余裕のある人には問題ないはずですので,ジャンジャン出費してください。さて,今年もなんとか最後まで投げ出さずに運営しましたが,多忙な時期に更新できなかったことは反省点として残りました。ごひいきにしていただいている読者の方がわずかながらもいらっしゃることを励みにして,来年もなんとか続けたいと思います。2017年もひとつよろしくお願いいたします。
  12/31 セール TB(0) | CM(0)

[メルマガ] 12月21日 正午,NTT-X Store にて「X-DAY」開催

160726_xday new

12月の「X-DAY」がレギュラーの水曜日に開催。セール品に関するメルマガがすでに届いていますので,いつものように転載します。じっくりとリストをチェックして,琴線に触れる商品を探してください。限定数が少ない商品に目を付けたら,慎重かつ大胆に確保してください。いつものように「登録・ログイン」の準備を忘れないでその時を迎えてくださいね。
  12/21 セール TB(0) | CM(0)

NTT-X Store 12月7日(水)に「オープン16周年記念セール」開催


明日17時より,NTT-X Storeで「オープン16周年記念セール」が開催予定となっています。800円の割引コードを大盤振る舞いする等,お得な買い物ができる仕組みが用意されていますのでぜひ利用してください。ちなみに今夜も前夜祭と銘打ったセールを開催中ですので。一足お先に楽しんでください。


■NTT-X Store 「オープン16周年記念セール」
  12/06 セール TB(0) | CM(0)

Amazon Cyber Monday Week

161206_amazon.jpg

Amazonプライム会員限定のセールイベントですが,非常に盛り上がっているので一度見てみてください。これを機にプライム会員になっても良いと思わせる魅力的なラインナップですから,セールランキングを独占してしまうのもうなずけます。タイムセールを狙っているなら有給とってレッツゴーです。

Amazon Cyber Monday Week
  12/06 セール TB(0) | CM(0)
Pontaカード過去の歴史
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。