「家電・AV・PC・ゲーム」お買い得品を見つけ出しては購買意欲と戦う、これこそが「破格」の幸せ。

ローソン お試し引換券 2月のまとめ

ローソン お試し引換券 2月のまとめ

還元率低下と小出し戦法により,大量GETが難しくなったと思いきや,ハシゴ件数を増やして成果を伸ばしている強者の報告が相次ぐ最近のお試し事情。2月は前半に「黒烏龍茶」,中盤「ファンタ」,最後に「ビアファイン」と3回の山場がありました。管理人はその中で,前半の「黒烏龍茶」にターゲットを絞っていただいてきましたので,月末になりましたが成果の発表です。 080208_lawson_tokuho.jpg

いわゆる機能性飲料で高額商品に当たるためか,思った以上に長期の発券が可能だったので,これの何倍もGETできた人もいるようです。それにしても,ポイント消費はハンパなかったですね(笑)。楽天カード入会の2000ポイント移行だけでは1ヶ月しか楽しめないような状況となってきております。3月は「おにぎりキャンペーン」があるので,賢くポイントを増やして後半ズバッと消費いたしましょう。男なら毎日朝・昼・晩とおにぎりでどうだ!!(笑)。
  02/29 祭り TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Pontaカード過去の歴史
月別アーカイブ