「家電・AV・PC・ゲーム」お買い得品を見つけ出しては購買意欲と戦う、これこそが「破格」の幸せ。

ローソン お試し引換券 7月のまとめ

ローソン お試し引換券 7月のまとめ

今月は残念なニュースがいくつか入ったので,根本的に「お試し」を考え直す時期にきていることを強く感じました。とりあえず最大のニュースは「ローソンパス」の「クレディセゾン」との合併発表でしょう。9月1日以降は会社名が株式会社クレディセゾンに変更となり,とりあえずは「ローソンパス」の各種サービスに変更ないものの,「お試し」に関してはいつサービス終了となってもおかしくない状況になるので,9月以降過度の期待をするわけにはいかなくなってしまいました。そして次のニュースは「ジャガビー」ですね(笑)。まさかあんなミスがあったなんて驚きでした。復帰のしかたもいいかげんで,楽しみにしていた人はちゃんと満喫できたんでしょうか。最後にドリンク剤キャンペーンのシステム改悪。今までメールでOKだったキャンペーンに,切手を買って応募しなければならないとは不届き千万。・・・とにかくいろいろなダメージがあったのですが,その中で出した成果がこちらです。 080722_lawson54.jpg

ポイント還元率が悪化しているので,楽天カード入会でのプレゼントポイントの移行だけでは厳しくなりつつありますが,もしまだ作っていない人がいたらぜひどうぞ。簡単に2000ローソンポイントがかせげます。詳細は特設コーナーにて。
管理人も最近は楽天だけでは飽きたらず,ネットマイルを駆使してなんとか還元率低下をしのいでいます。
で,8月以降なんですが,最初に書いた通り,とうとうサービスの終わりを意識しなくてはいけない状況になってきたので,とにかく欲しいモノがあろうが無かろうが(笑),「毎月ポイントを使い果たす作戦」でいくことにします。これならサービス打ち切りのダメージを最小限に食い止めることができるので決めました。今後はみなさんも,いろいろ作戦を考えてお試しライフを楽しんで下さい。もちろん「お試し」が今後もずっと存続してくれることがいちばんうれしいのですが。
  08/01 祭り TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Pontaカード過去の歴史
月別アーカイブ