fc2ブログ
「家電・AV・PC・ゲーム」お買い得品を見つけ出しては購買意欲と戦う、これこそが「破格」の幸せ。

[有野課長荒稼ぎ] ゲームセンターCX DVD-BOX 5 12/21発売予定

080828_CX.jpg
[有野課長荒稼ぎ] ゲームセンターCX DVD-BOX 5 (12/21発売予定) 予約受け付け開始。


すでに2億円のもうけが出ていることを有野課長本人がくちばしっちゃってる「ゲームセンターCX」のDVDBOX。第5弾が12月に発売決定で予約受付開始するや否や,もうランキング入りですよ。強いですねえ。まあ確かに,パッケージからしてコレクション性を高くしてあるので,書棚にずらっと並べたくなる気持ちはよく分かります。1本買ったが最後,揃えなくては気が済まない修正を利用した,いわゆる「デアゴスティーニ」商法とでも言いましょうか(笑)。4ヶ月間,首を長くして待てる人は24%OFFの予約でどうぞ。
■メーカーサイト http://www.fujitv.co.jp/shop/index.html
■Amazon.co.jpで売り場を見る ゲームセンターCX DVD-BOX5
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Pontaカード過去の歴史
月別アーカイブ