「家電・AV・PC・ゲーム」お買い得品を見つけ出しては購買意欲と戦う、これこそが「破格」の幸せ。

[増刷、増刷] 堀北真希 写真集 「S」 カスタマーレビューがナイス

081013_S.jpg
[増刷、増刷] 堀北真希 写真集 「S」 カスタマーレビューがナイスで笑える。


発売直後は品薄状態まで引き起こしていた堀北真希の写真集「S」ですが、ようやく需要に見合う増刷ができてきたみたいで、手に入れやすい状況に。まあ、本屋の実店舗では山積みされていたんですけどね(笑)。さて、購入者コメントにナイスな書込を発見。・・・「バストトップやアンダーヘアは見せてませんが、かなり使える実用的な写真集です。」・・・的確にツボを突いています(笑)。もともと「セミヌード」というふれこみで注目を集めたのですが、ふたを開けてみればあくまで芸術性を追求した作り。「実用性」に疑問符をもっていた人は、このコメントで安心して逝って下さい(笑)。 ■メーカーサイト http://magazineworld.jp/books/
■Amazon.co.jpで売り場を見る S 堀北真希・写真集
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://freak777.blog92.fc2.com/tb.php/1585-f1efb77f

堀北 真希(ほりきた まき、1988年10月6日 - )は、東京都清瀬市出身の日本の女優。愛称は、真希ちゃん、まきまきなど。マスコミにはホマキがよく使われる。所属事務所はスウィートパワー。身長160cm、スリーサイズはB78 W58 H80。血液型はB型。== 来歴 ==2002年 - 中学2?...
[2008/10/19 18:50] 楽10サーチ
Pontaカード過去の歴史
月別アーカイブ