「家電・AV・PC・ゲーム」お買い得品を見つけ出しては購買意欲と戦う、これこそが「破格」の幸せ。

楽天ポイント(入札するだけで5ポイント)を根こそぎゲット

070924_rakutenauction.gif
楽天ポイント入札するだけで5ポイント)を根こそぎゲットするチャンス。


楽天オークションにて「入札するだけで5ポイントプレゼント」のキャンペーン商品が,大量に出品されています。現在26件出品中で,簡単な手続で130ポイントかせげる計算になります。ここでもらえるポイントは,通常の楽天ポイントなので,他ポイントサービスへの移行もできます。何が言いたいかはお分かりですね(笑)。とにかくポイント不足で困っている人にとってはありがたいシステムだと思うので,1円入札しまくりましょう。もちろん,落札してしまうと代金が発生するので(笑),ちゃんと入札システムと商品の概要は理解してから入札して下さい。1円入札できないモノもありますからね(リンク先の入札数を見れば一目瞭然w)。あと,メルマガが鬼のように届くので(笑),メールにフィルターを設定するか,しばらく購読してから購読中止するかの手続は必要です。 ■楽天オークションの会場へ行く 入札するだけで5ポイントプレゼント

ついでに入札するだけで3ポイントもらえる商品のリンクも張っておきます。こちらは現在31件の出品で,計93ポイントゲットできます。件数が多いので手間は増えますが(笑),「連休でヒマだ」という人にはいい暇つぶしになると思います(笑)。もちろんですが,入札数をしっかり確認して,1円入札できるモノだけして下さいね。

■楽天オークションの会場へ行く 入札するだけで3ポイントプレゼント
  09/24 セール TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Pontaカード過去の歴史
月別アーカイブ