「家電・AV・PC・ゲーム」お買い得品を見つけ出しては購買意欲と戦う、これこそが「破格」の幸せ。

ハコビジョン 2個入 BOX (食玩・ガム)

131107_hako.jpg
ハコビジョン 2個入 BOX (食玩・ガム) が税込1050円で予約受付中。1月29日発売予定。


ちょっと,前人気に落ち着きが見られるのかなあと思っていたら,昨日の「SmaSTATION!!」の「2014年はコレが流行る!ヒット予測ベストセレクション18」というコーナーにランクインして,また一気に注文が入ったようです。実際に発売されたら,一体どうなっちゃうんだろうというくらいの勢いですね。たぶん数回の視聴で飽きるであろうことは容易に予想できるものの,手を出さざるを得ないアイテムです。  
 
■Amazon.co.jpで売り場を見る ハコビジョン 2個入 BOX
  01/12 食品 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Pontaカード過去の歴史
月別アーカイブ