「家電・AV・PC・ゲーム」お買い得品を見つけ出しては購買意欲と戦う、これこそが「破格」の幸せ。

チョコエッグ (とびだせどうぶつの森) 10個入 BOX


チョコエッグ (とびだせどうぶつの森) 10個入 BOX が税込1260円の超特価。


ゲームソフト「とびだせどうぶつの森」の個性豊かなキャラクター達がチョコエッグになりました。全11種類+シークレット1種ですから,10個入りの1BOXでは到底コンプリートできません。かといって2BOX買っても揃うとは限らないし,コレクターには悩ましい構成になっています。シークレットの「リセットさん」は高騰するのかもしれませんね。  
 
■Amazon.co.jpで売り場を見る ちょこえっぐ!どうぶつの森!(2014年2月24日新発売)フルタ チョコエッグ とびだせどうぶつ...
  02/24 食品 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Pontaカード過去の歴史
月別アーカイブ