「家電・AV・PC・ゲーム」お買い得品を見つけ出しては購買意欲と戦う、これこそが「破格」の幸せ。

アイカツ!データカードダスグミ10 20個入 BOX (食玩・キャンデー)



とうとう第10弾になります「アイカツ!データカードダスグミ」。ここにいたるまでにいろいろな波を乗り越えてきた「アイカツ!」ですから,なかなか感慨深いものがありますね。確実に言えることは,ピークは過ぎたということ。悲しいけどこれ現実なのです。今弾のカードは,全12種中6種が「アイカツ!データカードダスグミ」のオリジナルカード。コンプリート目指している人は,つきあうしかないですね。  
 
■Amazon.co.jpで売り場を見る アイカツ!データカードダスグミ10 20個入 BOX (食玩・キャンデー)
  06/14 食品 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Pontaカード過去の歴史
月別アーカイブ