「家電・AV・PC・ゲーム」お買い得品を見つけ出しては購買意欲と戦う、これこそが「破格」の幸せ。

[一番人気] 東芝 microSDHC 16GB Class10 30MB/s UHS-I 防水 耐X線 TOSHIBA 海外向けパッケージ品

131227_TOSHIBA.jpg
東芝 microSDHC 16GB Class10 30MB/s UHS-I 防水 耐X線 TOSHIBA 海外向けパッケージ品 が税込850円の超特価。


海外向けパッケージ品との記載と大きくプリントされた「TAIWAN」の文字にひるまなければ,非常にお買い得なmicroSDHC。円安で,メモリ相場が上がってしまった市場でしたが,ちょっと緩んできたのかも。それでも国内ブランド品でここまで安いモノは,他に選択肢が無いです。前回記事にしたときより,また更に50円程安価になっているので,安心してスマホやタブレット用途にまとめ買いできますね。  
 
■Amazon.co.jpで売り場を見る 東芝 microSDHC 16GB Class10 30MB/s UHS-I 防水 耐X線 TOSHIBA 海外向けパッケージ品
  06/18 メモリ TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Pontaカード過去の歴史
月別アーカイブ