「家電・AV・PC・ゲーム」お買い得品を見つけ出しては購買意欲と戦う、これこそが「破格」の幸せ。

[今月は普通] ローソン お試し引換券交換の成果

今月もローソンの小出し作戦によりまとめてGET作戦が難しく,本当に普通にローソンに立寄ったときに「ついでにお試し」な状態が多かったので,たいした成果がなくて発表するのをやめようと思っていたのですが,この記事を楽しみにしている人も多いようなので,とりあえず写真だけアップしておきます。 071109_lawson3.jpg
11月9日だったと思いますが,お茶PET2本まとめてGETできる日を選んでハシゴした成果です。チョコとガムは完全なオマケで,あまり必要ないのにせっかくだからと思ってもらっていたらこんなことになってしまいました(笑)。来月からも小出し作戦は続くようですが,アルコールやPET飲料に照準を合わせて,BESTな日を探っているところです。
  11/30 祭り TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/01 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Pontaカード過去の歴史
月別アーカイブ