「家電・AV・PC・ゲーム」お買い得品を見つけ出しては購買意欲と戦う、これこそが「破格」の幸せ。

[57%OFF] 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ フミちゃんVer.

150611_fumi.jpg
[57%OFF] 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ フミちゃんVer. が税込1480円の超特価。


DX妖怪ウォッチ フミちゃんVer.この安値は衝撃ですね。やはりブームには終焉がやってくるのですが,ある意味レベルファイブクオリティーとも言えます。メディアに踊らされたメダルコレクター達は,コレまでの資産をどうやって消化していくのかを真剣に考えなくてはいけませんね。ただ,女児へのプレゼントとして非常に手軽になってきたので,その用途限定で。さて,連発されたDSのイナズマイレブンは現在500円から買えますが,妖怪ウオッチもそうなるであろうことは,今から覚悟しなくてはなりませんな。  
 
■Amazon.co.jpで売り場を見る 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ フミちゃんVer.
  06/11 子供 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Pontaカード過去の歴史
月別アーカイブ