「家電・AV・PC・ゲーム」お買い得品を見つけ出しては購買意欲と戦う、これこそが「破格」の幸せ。

天龍源一郎引退記念 全日本プロレス&新日本プロレス激闘の軌跡 DVD-BOX (6枚組)




ミスタープロレスと呼ばれた日本プロレス界のレジェンド・天龍源一郎が,ついに2015年11月15日をもってプロレスラー廃業を宣言。天龍に関しては,死ぬまでプロレスやってくれるだろうと思っていたので,ちょっと意外でしたが,まあバラエティーでも喰っていけるだけのキャラクターなので英断したのでしょう。角界入りから53年の格闘技人生を送ってきた彼の名勝負を,全日本プロレス時代と新日本プロレス参戦時代に分け,最新のインタビューとともに振り返るまさにファン必携のDVD-BOXです。でも,発売日がこの日では,廃業の瞬間の映像が入らないのがちょっと残念か。

■Amazon.co.jpで売り場を見る 天龍源一郎引退記念 全日本プロレス&新日本プロレス激闘の軌跡 DVD-BOX (6枚組)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Pontaカード過去の歴史
月別アーカイブ