「家電・AV・PC・ゲーム」お買い得品を見つけ出しては購買意欲と戦う、これこそが「破格」の幸せ。

[頭を使ったコンボ] ローソン お試し引換券交換 今月は出費有り

今月は前半に「栄養ドリンク マジックキャンペーン」の応募レシートをGETするために,普通にローソンに足を運び,弁当等と一緒にドリンク剤を買ったりしていました。もちろんハシゴはしなくとも,毎日小出しにされる「お試し対象商品」をちょっとずつもらう程度のことはしていましたが。そんな中先週,高額お試しが連続する日程となり,あるアイデアが浮かびました。そこで実行した作戦の成果がこちらになります。 071212_lawson_c1000.jpg

実際はもっと回っているのですが(笑),分かり易いところで12日の成果分です。今回のミソはなんといっても「C1000ビタミンレモン」を同時購入しているところに尽きます。つまり,ひらめいたアイデアとは「お試し商品の代金が合計で480円を超えれば,120円のC1000を購入することによって合計600円以上と判定され,レシートにバーコードが出てくるのではないか」ということです。高額お試しが連続する期間のみに使えるキャンペーンとのコンボ技です。ちょっと難しいのでお試しに執着のない人は理解できないかもしれません。簡単にすると120円のドリンクを買うだけで6300円商品券をGETできる(かもしれないw;)ということです。
予想は見事に当たり,手にしたレシートには応募用のバーコードがしっかり印刷されてきました。当然そこでスイッチが入ってしまい,何本ものC1000ビタミンレモンが家に転がるハメになるわけですが・・・(笑)。キャンペーン終了は24日(月)なので,これを読んで興味を持った人は試してみて下さい。もちろん応募の方法に「重要な手順」があることもお分かりですね。
  12/19 祭り TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Pontaカード過去の歴史
月別アーカイブ