「家電・AV・PC・ゲーム」お買い得品を見つけ出しては購買意欲と戦う、これこそが「破格」の幸せ。

「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」発表されたね



昨日の「笑ってコラえて緊急生放送」にて発表された「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」ですが,みなさんはどうとらえたでしょうか。日本で初めて制作されるアリーナショーにして,まるでゲームの世界に飛び込んだような空間で展開される観客参加型ライブエンターテインメントだそうですが,管理人的にはベッキー出せないから差し替えたんじゃね?的な(笑)。高額な報酬を要求する「ドラクエ」らしく,チケット料金もかなりのレベルに設定されていますが,このPV見て一度は参加してみたいと思った人も多いはず。今後も要注目です。  
 
■Amazon.co.jpで売り場を見る ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱
  01/21 祭り TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Pontaカード過去の歴史
月別アーカイブ