「家電・AV・PC・ゲーム」お買い得品を見つけ出しては購買意欲と戦う、これこそが「破格」の幸せ。

インデペンデンス・デイ [Blu-ray]

160622_id4.jpg
インデペンデンス・デイ [Blu-ray] が税込927円の超特価。


インデペンデンス・デイ:リサージェンス」の公開が近づいてきました。管理人も楽しみで仕方ないので,復習のためにDVDを100円でレンタルしてきましたよ。そしたら,新作公開記念で再販されたBlu-rayが,とんでもない安値で売られているではないですか。予習・復習には十分すぎますが,この際ですからぜひ。いつもなら,PRのために旧作をTV放映するのですが,インデペンデンス・デイ に関してはそれがないようなので,何らかの形で見直しておかないとね。  
 
■Amazon.co.jpで売り場を見る インデペンデンス・デイ [Blu-ray]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Pontaカード過去の歴史
月別アーカイブ