「家電・AV・PC・ゲーム」お買い得品を見つけ出しては購買意欲と戦う、これこそが「破格」の幸せ。

[大晦日の酒GETw] 今年最後の日もローソンお試し

今年一年ご愛読いただいてありがとうございました。忙しさにかまけて更新できないこともありましたが,ほぼ毎日記事を書き続けられた原動力は,「楽しみにしています」の声に尽きます。来年も,がんばって情報を集め公開していきますのでよろしくお願いします。もちろん,スタイルは崩しません。あくまでも「管理人の購買意欲を刺激するモノ」を「管理人の言葉」で紹介していきます。
さて,2007年最後の記事はやはりこれです,「ローソンお試し引換券」。今までに比べれば大した成果ではないですが(笑),けじめとしてチョコチョコっとハシゴしてきました。 071231_lawson31.jpg

大晦日の酒を調達したかたちになりましたね(笑)。結構商品が置かれていない店があって,効率は悪かったです。いいかげんポイントも底をついているので,来年の序盤はポイント蓄積期間になるかもしれません。まあ,とにかく楽しませてもらいましたよ。実利の方もすごかったですしね。これから先も「お試し」しづらい状況は続くと思いますが,うまく付き合っていきたいですね。
・・・・・・といいことばかりのように見えて,この後大晦日だというのに悲しい出来事に遭遇するハメに・・・・・・。なんだか「バチがあったった感」急成長でどんよりな気分に。皆様良いお年を(@_@)。
  12/31 祭り TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://freak777.blog92.fc2.com/tb.php/950-09ed875a

Basically, the application (installed locally on each handset- a key“ mass market” barrier that we are putting aside for the time being) establishes an oxymoronic- sounding“ Wide Range Personal Area Network” of sorts, with each mobile device accept...
[2008/06/27 04:29] natural male enhancement
Pontaカード過去の歴史
月別アーカイブ