「家電・AV・PC・ゲーム」お買い得品を見つけ出しては購買意欲と戦う、これこそが「破格」の幸せ。

「世界樹の迷宮V 長き神話の果て」オリジナル・サウンドトラック



過去のシリーズでは特典として用意していたサントラCDを,今回は3枚組のCDアルバムとして「販売」するという手法です。「世界樹の迷宮」シリーズの楽曲は,ご存知「古代祐三」が担当していますから,当然思い起こされるのが「ザ・スキーム」ですね。ゲームよりCDが売れたというあのデジャヴをまた見ることができるかもしれないかと思うと,ちょっとワクワクします。生音使うと急に輝きを失う古代サウンドですから,ゲーム本編で追加ダウンロード配信となるFM音源アレンジVer.が収録されるのも買い要素です。  
 
■Amazon.co.jpで売り場を見る 「世界樹の迷宮V 長き神話の果て」オリジナル・サウンドトラック
今までも特典サントラとは別にオリジナルサントラはでていたわけだが。
[ 2016/07/21 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Pontaカード過去の歴史
月別アーカイブ