「家電・AV・PC・ゲーム」お買い得品を見つけ出しては購買意欲と戦う、これこそが「破格」の幸せ。

[1月31日発売予定分] Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus) & 【Amazon.co.jp限定】オリジナルスマートフォン壁紙 配信

160920_pokemongoplus.jpg
Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus) & 【Amazon.co.jp限定】オリジナルスマートフォン壁紙 配信 が税込3780円で予約受付中。1月31日発売分。


まだまだ狂想曲が続く「ポケモン GO」ですが,16日に発売された「Pokémon GO Plus」がまたすごいことになっています。基本的に持っていなくてもプレイに影響はないのですが,やはりトレーナーの数がハンパ無く多いので,需要は上がる一方。現在来年の1月31日の発売分が(Amazon以外のショップから)予約できる状況となっています。11月の再販日に朝並ぶ自信の無いトレーナーは,とりあえず確保するのも手ですね。どんどん寒くなって行列が厳しくなりますから。  
 
■Amazon.co.jpで売り場を見る Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus) & 【Amazon.co.jp限定】オリジナルスマートフォン壁紙 配信
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Pontaカード過去の歴史
月別アーカイブ