「家電・AV・PC・ゲーム」お買い得品を見つけ出しては購買意欲と戦う、これこそが「破格」の幸せ。

AUKEY シガーソケットチャージャー スマホ充電器 超コンパクト 軽量 急速 USB2ポート

161130_AUKEY.jpg
AUKEY シガーソケットチャージャー スマホ充電器 超コンパクト 軽量 急速 USB2ポート が税込999円の超特価。


バッテリーの性能が上がってきても,未だにスマホと充電は切っても切れない関係。小型で邪魔にならず,パワフル急速充電できるシガーソケット用充電器は,ぜひ車載しておきたい装備です。4.8Aのハイパワーソケットチャージャーでありながら,お値段もお安くて魅力倍増。家庭で使用している充電器より,きっと安いと思います。2台のスマホを同時にフルスピードで充電できるので,いろいろ捗りますよ。24ヶ月間の保証期間もうれしいですね。  
 
■Amazon.co.jpで売り場を見る AUKEY シガーソケットチャージャー スマホ充電器 超コンパクト 軽量 急速 USB2ポート
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Pontaカード過去の歴史
月別アーカイブ