「家電・AV・PC・ゲーム」お買い得品を見つけ出しては購買意欲と戦う、これこそが「破格」の幸せ。

ローソン「栄養ドリンクマジックキャンペーン」結果発表

ローソン「栄養ドリンクマジックキャンペーン」結果発表


先日,見慣れない封筒が多数(笑)郵便受けに届いていたので,何事かと思ったら昨年暮れに申し込んだローソン「栄養ドリンクマジックキャンペーン」の商品無料券の束でした。結果から言うと当選確率100%でした。CコースもBコースも応募した数だけ無料券が送られてきました。予想されていたこととはいえうれしいですね。一応その成果発表です。
080109_drink.jpg


問題は,これだけの商品をどうやって引き換えていくかということですけど,期限もあることですしマメに交換していくしかないですね。実用品系は結構店頭に無い場合が多いので(確認済み)手間がかかるかもしれません。お試しとは違うハシゴをしなくてはいけないかもしれませんね。ま,本ブログを読んで応募に踏み切ったみなさんも,当然ながら当選していることでしょうから,がんばって引き換えていきましょう。
  01/10 祭り TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Pontaカード過去の歴史
月別アーカイブ