「家電・AV・PC・ゲーム」お買い得品を見つけ出しては購買意欲と戦う、これこそが「破格」の幸せ。

Newニンテンドー3DS専用 ゼノブレイド

170615_xenoblade.jpg
Newニンテンドー3DS専用 ゼノブレイド が税込1274円の超特価。


今月も多忙で半月休んでしまいました。もうほとんど覗きに来る人もいないとは思いますが,なんとか更新は続けていきます。たまに覗いたら新記事見つけてラッキーぐらいな気分でどうぞ。さて,Newニンテンドー3DS専用ソフトとなったリメイク作品ですが,予想通り安ゲー化。思えばNew専用ソフトって他にあったっけというくらい影が薄いです。内容は折り紙付きなので,New所有者にはぜひ遊んで欲しいですね。  
 
■Amazon.co.jpで売り場を見る Newニンテンドー3DS専用 ゼノブレイド
  06/15 ゲーム TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Pontaカード過去の歴史
月別アーカイブ