「家電・AV・PC・ゲーム」お買い得品を見つけ出しては購買意欲と戦う、これこそが「破格」の幸せ。

2017年 青少年読書感想文全国コンクール「課題図書」

170620_kadaitosho.jpg


気がついたら今年も折り返し地点を迎えようとしていて,後一月で夏休みなんですね。プライベートが忙しいと,本当に時間の経過が早くてびっくりです。このシーズンになると毎年記事にしているテーマがいくつかあるのですが,とりあえずこれ。第63回 青少年読書感想文全国コンクールの課題図書でございます。小学校低学年から高校生まで一同に集めたページで,じっくりと品定めしてください。購入時はちゃんとポイントGETできるように工夫してくださいね。それにしても,マクドナルドのマルウェア騒ぎはけしからんですな。返金対応望む。須藤凜々花もね(笑)。  
■楽天ブックスで売り場を見る 2017年 青少年読書感想文全国コンクール「課題図書」
  06/20 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Pontaカード過去の歴史
月別アーカイブ